NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!



ぱそこんこわい

先月にカメラが壊れたと思ったら今度はパソコンが壊れました。
パソコンはバックアップを取る直前に息を引き取ってしまったので「昨日まで普通に動いてくれたじゃないかぁぁぁ嘘つきィィィ」と、もう動く事はない静かな黒いモニターに泣きつくも後の祭り。

マメにしよう・・・バックアップと小まめな保存。

結局データは友人にサルベージして貰えて難を逃れました。Pさん本当にありがとうありがとう!

その為PC用のメール確認が出来ずにいます。もしもメールを下さった方がいらしたら大変申し訳ありません!
検索フォーム
リンク
