NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!

スポンサーサイト


本日まででした。

いつまでやってるんだろう宣伝しないとな~あああああ今日まででした!
ハルタショップ&ミュージア
AKIHABARAゲーマーズ本店さまで開催されているハルタ作品祭り。
ハルタ作家陣が自分の作品以外のお勧めの作品のPOPを描いて宣伝するというもので
生原画が展示されているそうです。
私も他の作家さんの作品を7点ほど描かせていただきました。
しかしこうやって展示されるとは露知らず、没にした下書きまで展示されているとは・・・
ハルタ恐ろしい。

私も行けていないのですが、というか行きたかったのですが時間が無く泣くしていたのですが
が!ここのサイトさまで取り上げて頂いたものを見せて頂いたのです、が!
あああああ!!!ああああああ!????
か、家宝にすっぺ・・・
生で見たかった・・・他の作家さんのも全部見たかったぁ・・・・・


あと、ひつじのプレゼントがそろそろお手元に届いてる頃でしょうか。
詳しくはまた今度書きますが、喜んで頂けると嬉しいなぁ。
検索フォーム
リンク
