NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!

スポンサーサイト


ルドルフ・ターキー4巻

Rudolf_Turkey_cover_04.jpg
本日7月15日
【ルドルフ・ターキー】第4巻発売です!

どうぞよろしくお願い致します!

台風来てますね台風!
2巻、3巻発売の時も来ていましたね。
ほぼ1年ぶりとなり、お待たせして大変すみませんでした・・・


4巻発売にあたって。
今回はアナログ塗りででPOPを描かせていただきました!
過程
久しぶりのアクリル絵の具が楽しくて楽しくて。
失敗してちょっと絵の具がこんもり浮いてるところもございますが。
機会があったらチョコチョコと描いていきたいなぁと思っております。
ノーマル版は書店さんに置いて頂けるらしいので(ありがとうございます!ありがとうございます!)
こちらには色をいじったものを。
pop2.jpg
そして、少し前になりますがサイン色紙を描きました。
CFHcmEFVIAEmp3O.jpg
これには抽選に当たった方のお名前を書かせていただきました。
応募してくださった方々、ありがとうございました!
人様のお名前は緊張しますね・・・


抽選といえばこちらも。
ひつじプレゼント2
たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
たぶん私が一番びっくりしていると思います!
こちらも随時ご報告していきますね。


今回のルドルフ4巻はキリのいい所までどうしても入れたかったので
いつもよりちょっと分厚めとなりました。
少しの気分転換、少しの息抜き、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸せです!
どうぞよろしくお願い致します!
検索フォーム
リンク
