NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!

スポンサーサイト


闇に恋したひつじちゃん&ハルタフェア告知

宣伝1
闇に恋したひつじちゃん 上・下巻
1月15日 同時発売となりました!


突然、何の漫画??と思う方が大半かと思いますが、7年の歳月を経て
やっと出していただくことができました『闇に恋したひつじちゃん』。
下巻のあとがきにも書きましたが、この漫画は私のデビュー作で
2巻まで出していただいたものの、自分の力不足で3巻を出すことなく打ち切りになった漫画です。

今まで描いてきた作品の順番は
『闇に恋したひつじちゃん』→『伝説の勇者の伝説(コミカライズ)』→『ルドルフ・ターキー』
と、なります。

そんな宙に浮いていた3巻分の漫画を、このたびエンターブレインさんから
復刊していただけることになりました!なんとめでたい!

ひつじ
こちらがその表紙です。
上、下巻を繋げると一枚の絵になるように描かせて頂きました(裏表紙も同様に!)
本屋さんで、どう並べていただけるのか本当に心臓の鼓動が早くなる表紙となりました。
でも本当に、本当に楽しく作らせていただきました。

download.jpg
上、下巻とも描き下ろしを描かせていただき、ルドルフでは描けないファンタジーが
久しぶりに描けてとても面白かったです。懐かしい、この感じ。

B7P0gg0CUAAkttc.jpg
なんとアンケートハガキも当時のものを復刻。
編集さんの愛のなせる技です!
アンケートに答えていただいた方の中から抽選で20名さまに
長蔵ヒロコスペシャルグッズセット(本人もまだ知らない)をプレゼントする予定ですので、
お葉書、お待ちしております。サインも絵もモリモリ描いて豪華なプレゼントに出来たらいいなぁ。

宣伝-2
あと勢いに任せてこんな4コマも描いてみました。
この主人公達の共通点はなんだろうと考えてみたのですが
い、一途なとこ・・・ろ・・・??
あ、好きな人にはゴリゴリなとこかしら。
ルドルフを知ってる方にも読んでいただけたら嬉しいです・・・!


そしてここからフェアの告知になります!
B7PnWE5CYAA9E94.jpg
ハルタ グランドフェア2014に
参加させていただいてます!


詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
上の色紙はフェアを開催して下さる書店さんに描かせていただいたものです。
せっかくいっぱい描くのならルドルフがこっち振り向くように描こうと果敢に挑戦して撃沈しました。
ハルタ本誌ともども、どうぞよろしくお願い致します!


長々と宣伝をさせていただきましたが、最後に。
ひつじは、もう本になることはないと思っていました。
なので復刊されると決まった時は本当に嬉しくて、気がつけば夢中で表紙のカラーを描いていました。
漫画を描き続けてて良かったなぁ。

今回、本を作るにあたって力を貸して下さった皆さまに、でっかい感謝と愛を込めて。
本当にありがとうございました!
検索フォーム
リンク
