NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!



短編のこと。

CdRgne1UYAEocel.jpg
『Awesome Fellows! Perfect』
3月14日発売した『Awesome Fellows! Perfect』の方に
以前描いた『花と鎧』という4pの短編を載せていただきました。
お題を元にハルタ作家が短編を描くという面白い企画なのですが、
私が描いた時のお題は『筋肉』で、描く?と聞かれて二つ返事で応えました。
大変楽しかったです。

CcdzsbpUUAAkvm2.jpg
【U12こどもふぇろーず】
こちらのハルタの応募者全員サービスの冊子にも4pの短編、『煙と蜜』を描かせていただきました。
お題は『こども』でした。ひねり出した結果がこれです。
klv2zNq7.jpg
こちらも描いていて大変たいへん楽しかったです。
担当さんと読みきり描きたいね~と話していたので、夏あたりに描けたらいいな。
検索フォーム
リンク
