NEWS : 2017年12月15日 【ルドルフ・ターキー】最終・第7巻発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いてみたかった絵柄で。
歌って踊って求愛しそうなルドルフ(大きいバージョン
ディズニールドルフweb

空にでっかい月とか浮かんでそうなルドルフ(大きいバージョン
ティムバートンルドweb
ビートルジュースが大好きです(2の話はどうなったんでしょう)
スポンサーサイト

ありがとうございました!!

ルドルフ・ターキー、11月発売号のハルタで無事に最終回を迎えることができました!
そして一昨日、全てのルドルフの仕事が終わりました。
今年は最終回に向かって本当に集中した一年となりました。
ルドルフは連載当初から7巻で終わらせると決めていて、
はじめて漫画を最初から最後まで描ききれたことに
今は安堵と感謝の気持ちでいっぱいです。
ハルタ編集部、担当さんをはじめ、身近で支え続けてくれたアシスタントさん、
なにより最終巻まで読み続けてくれた読者さんに最大の感謝を込めて!
ありがとうございました!!

描いてて楽しい年代。

オヤジーズ
しかし皺のせいで描くのに時間のかかる年代。

今年の1番の思い出はアシさん達をアメリカに連れて行けたコトです。

CxKEISmUAAAlsQF.jpg
珍しく漫画と季節が重なりました。
今月発売のハルタに載っているルドルフは大晦日の話となりました。
こちらも師走ですが漫画の中も師走です。ここから怒涛に走って参ります。

CxKEISgUAAAWa1k.jpg
しかし私はこう、年の差、好きねぇ。
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。