NEWS : 2017年2月15日 【ルドルフ・ターキー】6巻発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いてて楽しい年代。

オヤジーズ
しかし皺のせいで描くのに時間のかかる年代。
スポンサーサイト

今年の1番の思い出はアシさん達をアメリカに連れて行けたコトです。

CxKEISmUAAAlsQF.jpg
珍しく漫画と季節が重なりました。
今月発売のハルタに載っているルドルフは大晦日の話となりました。
こちらも師走ですが漫画の中も師走です。ここから怒涛に走って参ります。

CxKEISgUAAAWa1k.jpg
しかし私はこう、年の差、好きねぇ。

こども

CxKEISZUQAANPcn.jpg
今月発売のハルタで、ルドルフのこども時代を少しだけ描きました。
図らずも、うしろ姿が甥っ子に似たような。

CxKEISvUcAA2Wvs.jpg
最近ご縁のある『こども』。
その年齢描き分けの難しさを知りました・・・個人差もありますしね。
成長しきってない年齢のなんとむずかしいことか。

煙と蜜。

CuufMkMVIAEfg-I.jpg
今月発売のハルタで表紙&短編を描かせていただきました。
以前の『こどもふぇろーず』を、もう少し具体的に妄想を膨らませて描いたものがこちらになります。
せっかくルドルフとは別のものを描くんだからと
カラーはアナログ塗り、原稿の背景に定規は使わないでフリーハンドで描くぞ!
と、息巻いて描いた結果がコレのソレであります(いつもとあまり変わらない)
でも楽しかったです。もっと色々と試していこうと思います。
111.jpg
同じ号にルドルフ・ターキーも載っていますので
こちらもどうぞ引き続き、よろしくお願いします。

短編告知

CrCia4hVMAEisP_.jpg

こどもふぇろーずで描いた『煙と蜜』

CrCia4nUkAAznon.jpg
10月発売のハルタに短編として掲載予定です。
ルドルフも同時掲載しますので、どちらもよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。